mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。  

★インパークしていた時間

  15:30〜21:10

 ★楽しんだアトラクション

  ・キャッスルカルーセル (待ちなし)

  ・トゥーンパーク (子供たち、たくさんいました・・・。)

  ・ドナルドのボート (ここも多かった〜)

  ・グランドサーキットレースウェイ (10分待ち)

  ・イッツ・ア・スモールワールド (ファストパスファストパス取るのに待ち時間なし)

  ・ジャングルクルーズ (待ちなし)

  ・ウエスタンリバー鉄道 (待ちなし) 

 ★パレード&ショー

  ・東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツ 
   ⇒ これ場所取りしてじっくりみたの、何年ぶりだろう?あれ、子供たち見たことあったっけ?(たぶん初めてだったかも) なんか久しぶりにみたら新鮮でよかった〜。きれいだったな。BickeyもRinrinもかなり真剣に見ていました。Rinrinは一生懸命、手を振っていました。

 ★その他

  ・ミッキーの誕生日ってことで、入場者全員に(お金を払わない小さな子まで)ファスナートップを配っていました。けど、中でミッキーのお祝いをしてるイベントとかがあるわけでもなかったな。ただ、「ミートミッキー」はすごいすごい行列でした・・・。みんなお祝いを言いにいきたかったのかもね。

  ・クリスマスキャッスルショーはまたしても抽選で外れました・・・(-_-;) なかなか当たらないなぁ・・・。

  ・こないだの土曜の混み具合をみたせいか、今日も人は多かったけど、それでも少ないなぁと感じてしまった私です。先日スタンバイが170分だったバスライトイヤーのアトラクションが、今日は80分になっていました。やっぱり平日だねぇ・・・。

  ・今日はハニーポップコーンを購入。カレー味、食べてみたいけど、すごい並んでるのでなかなか買えません・・・。