mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。 

 ★インパークしていた時間

  9:30〜20:40

 ★楽しんだアトラクション

  ・アリスのティーパーティ (30分待ち)

  ・イッツ・ア・スモールワールド (ファストパスファストパス取るのに待ち時間なし)

  ・グランドサーキットレースウェイ (30分待ち)

  ・トゥーンパーク (子供たち、たくさんいました・・・。)

  ・ホーンテッドマンションファストパスファストパス取るのに待ち時間なし)

  ・アリスのティーパーティ<2回目> (30分待ち)

  ・キャッスルカルーセル (5分待ち)

  ・イッツ・ア・スモールワールド<2回目> (5分待ち)

  ・ピノキオの冒険旅行 (5分待ち)

  ・グランドサーキットレースウェイ<2回目> (5分待ち)

 ★パレード&ショー

  ・ディズニー・ジャンボ・クリスマス・パレード ⇒ ちょっと後ろから見たので、詳しくは見れなかったんだけど、すんごく大きなミッキーたちが出てきてびっくり(+_+) 楽しかったですよ。

 ★その他
  ・クリスマスキャッスルショーは抽選で外れました・・・(-_-;)
  ・「イメージワークス」で写真を撮りました。お誕生日バージョンです。初めての体験だったけど、おもしろかった〜。
  ・いや〜、それにしても混んでた混んでた! 駐車場は臨時無料駐車場に停めました。