mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1日ランドにいました〜。

こんな合成写真とりました

 Rinrin、明日誕生日なので、誕生日イベントってことで、ランドへ行ってきました。着いたときはちょっと雨が降ってたけどすぐに止んで晴れてきました。けど、そのうちに風が強くなってきた〜。パレートやショーも一部中止になっていたよ。
 年パスを買って、なんていうか、ランドに遊びに行くことがあまり「貴重」ではなくなって、遊び方もちょこっと行って帰ってくるってのもするようになってきたんだけど、それでも昔からのせこい性質が抜けないのか?ファストパスの取り方を考えたり、最後の最後までアトラクションで遊んだりしちゃってます。ダメですね。
 それから3人で行くと、パパの分も私が子供を一人で見ないといけないからちょこっと大変。いずれ3人で乗れるアトラクション。・・・とかまとめたいと思います。