mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ご冥福をお祈りします

 今日、出先で携帯のニュースを見て知りました。本田美奈子さん、死去のニュース。これは私にとってかなり、かなり、ショックでした。闘病生活をしてるのは知っていたけど、しばらくしたら復帰できるんだって思っていたから。まだ38歳。自分とあまり変わらない年齢にびっくりです。動物園からの帰りの車では、知ってる曲を歌いながら帰りました。
 ネットでちょこっと調べてみたけど、白血病になるのって遺伝子の異常というか染色体の異常みたいなんだけど、そうなるのって突然・・・ってこともあるみたいです。・・・。怖い病気なんですね。ご冥福をお祈りします・・・。