mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

パパ帰宅〜。

 うちのダンナさん。午前中に飛行機乗って帰ってきました。移動も大変ですよね。お疲れさまです。でもそれでも家に帰ってくるとほっとするんじゃないのかな?
 帰ってきたらサッカーを観戦したりして、家でゆっくりしてました。Bickeyは早くパパと恐竜キングしたくて「はやくいこうよ〜(-"-)」って言ってたけど、昨日の試合は延長戦になりなかなか終わらず・・・(-_-;) そのうちに寝てしまったBickeyでした。それで恐竜キングしに出かけたのはもうすっかり日が暮れてから・・・となってしまいました。今日はパパと対戦できたみたいだし、特別に2回できたし*1、ごきげんごきげん(^_-)-☆ Rinrinは、パパがいないうちにできるようになった芸?を披露して、パパを笑わせていたよ。彼は「ありがとう」とか「こんにちは」ってやるときに、手を頭に当てるのです。私が頭をさげなさいよ〜って手を当てるから、そのマネをしてるみたい・・・。それから、戦闘もののヒーローになりきって変身!ってやってるし・・・。パパ爆笑でした。
 夜中はまた明日の準備。最近はカッターシャツのアイロンかけが大変です。6枚くらいかけるのに1時間以上かかってしまって・・・。それになかなか難しいし。ビールのみつつやってます(^^ゞ 

*1:普通は1回だけ・・・って決めてやってます