mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間
  9:00〜18:30
 ★楽しんだアトラクション
  ・カリブの海賊 (25分待ち)
  ・ウエスタンリバー鉄道 (40分待ち)
  ・蒸気船マークトゥエイン号 (5分待ち)
  ・キャッスルカルーセル(2回) (5分待ち)
  ・プーさんのハニーハント (ファストパスファストパス取るのに20分待ち)
  ・ミッキーの家とミートミッキー (50分待ち)
  ・チップとデールのツリーハウス
  ・ドナルドのボート
 ★パレード&ショー
  ・ディズニー・ハロウィーン・パレード ⇒ これ、すっごく楽しかった。長時間待ってたかいがありました。来年も見たいっ!
 ★その他
  魔女の格好をしてるキャストの人に遭遇したとき「Trick or treat?」というとキャンディーがもらえました。2回遭遇したので、2回もらいました。Bickey「上手に言えたね」ってほめられました。キャンディーはパンプキン味でした。さすが。