mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

パパぁ〜、パパぁ〜。

 昨夜、夜中にダーリン帰宅。なんとか最終の新幹線に乗れたようです。よかったね。
 朝起きたらパパがいるので、とってもうれしかった子供たち。今日は「パパ〜」「パパ〜」という声がたくさん聞こえていましたよ。普段いない分を取り戻すかのように、パパのことを呼んでました。特にRinrinは1日中ハイテンションでしたよ。うれしかったんでしょうね。きっと。
 お昼ごはんを食べたら、ダーもやりたかったという「恐竜キング」をしに行きました。とうとうBickeyも「恐竜キング」の道へ足を踏み入れてしまいました・・・(^^ゞ おもしろかったようですよ。私はRinrinについて回っていたので見ていないけど。「あしたもやりたい」って言ってたくらいですから。ムシキングの立場はどうなっちゃうんですかねぇ。ゲームコーナーで人が並んでいたら、「ムシキング」か「恐竜キング」か「ラブandベリー」ですね。きっと。SEGAもうまいゲームを作ったものですね。