mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ハロウィン♪ハロウィン♪

かぼちゃの車!かわいい!

 今日はもともとダーの会社の人たちとBBQをする予定でした。大阪へ行って忙しくしてるということもあり中止になってしまったようです(どうもすみません)。Bickeyの行ってる英語のハロウィーンパーティもマンション内のハロウィーンパーティも参加しないことにしていたし、ダーも仕事だというので、ぽっかり空いてしまった1日。ディズニーハロウィーンももうすぐ終わってしまうので、その前にパレードみたい!って思って、またまたミッキーに会いに行ってきました。
 天気がいまいちそうだったので、車で行きました。朝8時開園で9時前には着いたんだけど、人がたくさん〜。みんな気合入れてきてますよね(^^ゞ
 中に入っても人が多かった〜。さすがぁ〜。土曜に来たのは久しぶりかも。たいてい平日に来ていたから。子供たちは仮装してる子もいましたね。大人が仮装していい日は決まってるようなので、その日はすごいんだろうな。きっと。人の多さも仮装のすごさも。
 こんな長時間3人で遊んでいたのは初めてだったんだけど、思ったよりなんとかなりました。Rinrinは朝とっても早く起きていたので、10時前から昼寝・・・。ちょうど座ってパレードを待ってる時間に寝てくれて助かりました。Bickeyもちゃんといい子にしていてくれたし、よかったよかった。ただ子供1人につき大人1人が付いてないと乗れない乗り物もあったりして、そういう不便さはあったかな。あと、アトラクション混んでて、40分待ちとか結構あったんだけど、その待ち時間も意外となんとかなりました。Rinrin抱っこで左手が疲れたけどね。Bickeyとはずっと「しりとり」をしていました。思い出すと、昔ダーとデートで来たときも「しりとり」してたっけ。Bickeyはダーよりも私との「しりとり」に付き合ってくれるから楽しかったよ。
 いつも思うけど、来るとよく歩くよね〜。それに今日はRinrinを抱っこしてる時間が長かったから、いつも以上に運動?になったかも。楽しんでダイエットになったら言うことないね。けど、いろいろ食べちゃったから、プラスマイナス0かな・・・。ははは。