mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日、終了〜♪

 今週も1週間終わりました(自分の中では金曜で終わった〜という印象)。やっぱり「幼稚園がある」と思うと、朝は早く準備して送っていかないといけないし、お弁当も作んないとだし・・・で、朝の緊張感が違いますね。明日はちょっと遅く起きたって大丈夫だなぁ(ま、Bickeyはともかく、Rinrinはいつも早起きなので、たぶんいつもと同じくらいに起きないといけないだろうけど)。
 今日はほんとはRinrinのプールの日だったんだけど、せっかく水疱瘡が治ってプールにいけるようになったというのに、今度は私の都合でいけず・・・。ごめんよ〜、Rinrin。それで、ガソリンが少なくなっていたので、ガソリンスタンドへ行き、久しぶりに洗車もしてもらってきました。おかげで、車はピカピカ♪ たまには洗ってあげないとかわいそうです。
 Bickeyをお迎えしたら、少しマンション内の庭で遊んで、それからBickeyのプールへ。予告どおり、今日は久しぶりに一緒に行ってきました。久しぶりにSHOP99でお菓子を買い込み、それからBickeyの様子を見学。なんだかあまりうまくなってないなぁ・・・。ほんと今は壁にぶつかってしまってる・・・という印象です。ビート板を持って、ただバタ足してまっすぐ進む・・・ということが、できていません。なんだか体に変なチカラが入ってるようです。それで、夜、お布団の上で泳ぐマネして練習をしていた私とBickey。変な親子でしょ?(^^ゞ ま、でもプールに行くことによって体力をつけてくれるとうれしいとは思っています。子供に対しては、ひとつのことができると、またもうちょっと上のレベルのことができないかしら?と思ったりして、欲が深くなってしまいますね・・・。