mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あなたと芸能人の相性ランキング!

 性別と生年月日を入れたら、こうなりました(-_-;)

及川光博 98%
松山千春 91%
三遊亭円楽 87%

常に向上心を持ち続けていたいmipoさんは、異性にも尊敬できる要素を求めてしまいます。だから人を伸ばす才能を持った及川光博さんとの相性がベスト。及川光博さんはmipoさんを常に導いて、高みに引き上げてくれます。なかなか理想的なカップルといえるでしょう。

 1位がミッチー王子様ですか・・・(^^ゞ それにしても98%ってすごくない?

 さぁ、みなさんもお試しあれ〜。
 http://u-maker.com/o/talent/