mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スポーツ結果!

 普段はまったく野球に興味がないのに、世間で話題になってるので、気になってました。パリーグプレーオフ第4戦の結果。「ソフトバンクホークス」ってことで、野球中継、ネット配信してましたねぇ。あえて、テレビではなくて、そっちを見てました。ネットなんで、ちょっと動画は荒いし、画面も小さめなので、スコアはみえにくいんだけど、CMないし、いい感じ。結局、ホークス勝ってしまいましたよ。びっくり〜。九州のホークスファンの友達に早速メールしてしまったほどです。
 次の戦いで決まるんですよね?ドキドキですね。うちの近くのイトー○ーカドー、阪神が優勝してセールしてましたけど、もしロッテが買ったら、同じ千葉ってことで、セールしそう・・・(節操がない?笑!)。ホークスが勝ったらさすがにしないかな?(笑)近くにショッパーズ(ダイエー)があるし。
 あと、今日はフクダ電子アリーナ(”フクアリ”と呼ぶらしい・・・(^^ゞ すごい、もうはてなダイアリーキーワード登録されてる!)、こけら落としゲームでしたよ〜。と、言っても分かってくれる人が何人いるのでしょうかね?(^^ゞ 駅でいうと、京葉線蘇我駅近くに、スタジアムができたんですよ。ジェフの。そのこけら落としゲームがあったんです。今日。ダーが出張行ってなかったら、行きたかったなぁ。でも雨だったけどね。な〜んかもっと話題にしてくれてもいいのに、あまりニュースにもなってなかったので、ちょっとがっかりしてた私でした(-_-;)