mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ブツブツ!

 Rinrinの水疱瘡。お腹・背中・顔・頭・お股・足・腕、あちこちに出てきました。いちばんひどいのは背中かな?頭も生え際から、頭のてっぺんとかあちこちに出てきてます。そんなに痒がってはいないけど、機嫌がいまいちです。食欲もないみたい。夜、ゼリーを作ってあげたら、それはよく食べていたね。今が発疹が出てくるピークなのかな?早く治ってくれ〜って感じです。
 金曜はBickeyの保育参観で、親子製作とかあるんだけど、いけるかなぁ?いけない可能性大・・・かな?Bickeyの幼稚園の行事があると、たいてい調子を悪くするRinrin。それはわざとなの?偶然?(-_-;) もし行けなかったらごめんよ〜。Bickey(-_-;)