mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

急に寂しくなりました・・・。

 宮崎から運動会を見に来ていたじいじ・ばあばは昼すぎに帰っていきました。離れて住んでるのでたまにしか会えないので、この3泊4日は楽しかったようです。どうもありがとうね〜。
 夕方にはダーが大阪へ。今月初めからの出張が、今週からになってしまったわけだけど、明日朝いちで出社するってことで、前日移動となりました。
 夜、私と子供2人になって、急に寂しくなった感じ。昨日は6人いたのに、半分の3人になっちゃったんだもんね〜。
 Bickeyはじいじ・ばあばにバイバイするときも、パパにバイバイするときも、なんかあっさりした感じ。玄関まで見送ることもしなかった。何なんでしょ? ちょっと恥ずかしいのか、寂しいなと思っているのか、単に何も考えてないのか・・・? Rinrinはこっちの言ってることがだいぶ理解できるようになってきたので、「あれ〜いなくなるのかな?」という顔をしていたかも。ちゃんとバイバイしていたよ。