mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メールアドレス

 結婚してからかな?使っていたメールアドレスが明日で使えなくなります。もともとKDDのプロバイダだったKCOMのメールアドレスを使っていたんだけど、KDDはいつの間にかDDIと統合してKDDIになっちゃって、プロバイダもDIONと統合されることになり、KCOMはなくなることになりました(-_-;)
 それで、この1週間頑張ってメールアドレスの移行作業をやっていました(もうちょっと早くやれってね〜)。膨大なスパムメールの中から大事なメールを抜き出して、メルマガだったらアドレスの変更手続きをしたり、配信停止をしたり。昨夜やっと終わり、ほっとしています。でもこのメールアドレスも最後かと思うとちょっと寂しいな。今までどうもありがとうね〜〜!