mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終わってしまったなぁ・・・。

 週末もあっという間に終わってしまいました。ダーは調子が悪そうなので、家にいてもベッドで寝ていることが多かったです。今日は病院へ行って点滴してもらってました。診察はもうちょっと早く終わるかなぁと思って一緒に待っていたんだけど(家で待っていても心配だし)、すごい時間がかかっちゃって〜。Bickeyには「てれびくん」を買ってあげたら、いい子に待っていられたんだけど、Rinrinがねぇ。売店へ走ってジュースを指差してるし、椅子に乗りまくって遊んでるし、そうかと思えば椅子の下にもぐっているし。昼寝、ちょこっとだけで起きちゃうし、さすがの私もイライラ。今日はなんだかずっとイライラして怒鳴っていました(-_-;) 反省・・・。
 でも、休日の救急センターはいろんな人が来ていますね。やっぱり子供が多かったな。あと、野球のユニフォームを来た人とか。やってるときに怪我しちゃったのかな?
 Bickeyは、一人で売店へ行ってお菓子を買ってこれましたよ。おつりもちゃんともらって。最近はほんとに手もかからなくなり、一人でできることも多くなり、お兄ちゃんになったなぁと思います。だってあと1年半したら、小学生になるんだもんね〜。Rinrinも早く手がかからなくなるといいのになぁ。