mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ありがとう〜\(^o^)/

 先日書いた、お料理バトンですが、お友達の莉光ママがバトンを受け取ってくれました。ほんとありがとう(^。^) 
 人に回すってのがちょっと厄介なんだけど、でも決まったテーマでいろんな人がいろんなことを書くってのは楽しいね。ブログって、「人の日記を見て何が楽しいんだ?」ってとこもあると思うんだけど、同じテーマだとなんか見てても面白い。
 しかし、ここまでブログが流行ると思わなかったな〜。インターネットもだけど。パソコン通信の時代に頑張ってメールしてたころが懐かしいな。まだWindowsとかもなくてね。DOSの時代を知ってる人って、今どのくらいいるんだろうね。