mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休、終了〜♪

 3連休もあっという間に終わってしまった。早いな。
 今日は、朝から買い物へ。Rinrinに足こぎ車を買ってあげたくてトイザらスへ行ったんだけど、目的のものは品切れ・・・。せっかく行ったのに残念。ネットで買うしかないかなぁ?と思っています。代わりにフリースビーなどを買いました。
 それから、お昼ごはんを食べて、釣具やさんへ寄って帰宅。家でちょっとゆっくりしてから、公園へ。そこで事件が! 今日買ったばかりのフリースビー。まだほとんど遊んでいないというのに、飛ばしたら公園の屋根の溝にひっかかってしまってしまい取れず・・・(T_T) 私とダーはちょっとショックだったんですけど、Bickeyはまったく動じてない様子。もうちょっとショックを受けてください・・・(-_-;) 
 気にしていてもしょうがないので、気を取り直して、ダーは虫採りに励んで?ました。コオロギ3匹Get。おかげで?、部屋の中が一気に秋らしくなりました。けど、これ以上もうムシはいらないです・・・(-.-)
 私がちょっと目を離したすきに、Rinrinは大きなおにいちゃんたちが円になってサッカーをやってるところへダッシュで駆け寄り、いかにも「ボクにボールまわして!」って感じで手をあげてる・・・(-_-;) 慌てて連れ戻しに行ったけど、恥ずかしかった〜(>_<)
 公園で遊んだあとは、ちょこっとだけヨーカドーへ寄ってから帰宅。
 そんなこんなで終わった三連休、最終日でした。ちなみに今日は「敬老の日」だったんですよね。いまだに「敬老の日=9/15」ってのが抜けない私です。今日が何で休みだったのか、先ほど知りました(^^ゞ