mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプ決定〜!

mipo2005-09-18

 来週キャンプへ行くことが決定しました〜。とうとうテントやシュラフも購入してしまいました(まだ届いてないけど)。来週末、キャンプ場が空いてるかなぁ?と思っていたんだけど、問題なく予約できたので、行ってきます〜。
 と、いうことで、今日は午後からスポーツ店へお買い物へ。通販で買ったテントセットにはシュラフが2つしかついてなかったので、大きいサイズのシュラフを1つ購入〜。早速、夜に使っている親子3人でございます・・・(^^ゞ テントやシュラフは災害のときにも利用できるかもしれないし、一石二鳥?かな・・・?
 夕食は、さんまを焼いて食べました。大根おろしも一緒にたっぷり〜食べましたが、秋〜って感じでした。あ、ちなみに2匹は炭で焼いたんですよ〜(ダーが)。脂がたっぷり・・・なので、何度も炎があがっていましたよ。警報機が鳴らないかドキドキしてた私でした。いちお、ガスコンロの上でやっていたので大丈夫でした。