mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

積木くずし

 こないだやってましたね。安達祐実ちゃんが主役で。何日かかかってちょっとずつ見ましたけど、ちょっと考えさせられちゃったな。たしかに「積木くずしのモデル」として、その後生きなくちゃいけなかった彼女はつらかっただろうなぁと。
 スカパーで、昔やってたドラマと映画の放送をやっています。ドラマ1話と、それから映画も録画してみました。ドラマは当時すごい視聴率だったんですよね〜。その後、主役やってた女優さんがスキャンダルになっちゃって大変だったりしましたよね。昔のことを思い出したりしながら、見ています。昔のドラマが見れるのは、スカパーならでは・・・ですね!