mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり〜♪

 今日は午前中出かける用事もなかったし、出かけたくなかったし(給料日まであと1週間もあるというのに、もう金欠です・・・)、部屋のお掃除などしてました。布団を干したり、網戸を掃除したり・・・ね。
 午後はBickeyを幼稚園に迎えに行って、英語へ送って行ったら、家に戻ってまったり〜♪ 5時ごろBickeyを迎えに行って、その足で公園へ。6時ごろまで遊んで帰りました。火曜は結構のんびりできるのでいいな。
 明日は午前中はRinrinとプール。午後はBickeyのプール(今週の木金はスイミングスクールの休館日なので、明日行っておかなくては・・・と思って)。ママ、頑張りますよぉ!