mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風、すごいです・・・。

 台風、すごい猛威をふるっていますね。昨夜からテレビで台風関係のニュースをよくやってます。今朝は、子供たちの大好きなわんパークの時間でさえもニュースをやってました(-_-;)
 私の実家(宮崎)でも、すごい雨風だったそうです。瓦が数枚飛んで雨漏りしてるとのことだけど、窓ガラスが割れることもなく済んだそうです。よかったよかった。こういうときに、遠く離れてると心配です。私は結構九州に友達がいるので、それぞれ気になります・・・。
 それにしても、あの台風中継。ほんとに必要なんでしょうかねぇ。いつも思うんですけど、危なくて大丈夫かな?って心配になります。
 関東地方は明日大丈夫かな?何か警報が出ていたら、幼稚園はお休みだそうです・・・。せっかくお弁当が始まったばかりだというのに。