mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

昼ドラ始まりました♪

 すっかり夜の連ドラはリタイヤしてしまったので(Bickeyが夏休みということで家にいる時間が長く、私の好きなテレビを見る時間が減ってしまいました)、今の楽しみは昼ドラ。先週で五つ子ちゃんが終わってしまったので、今日からまた新しいのが始まりました。内容的にはあまり期待できなんだけど、でも見なくちゃ♪と思っているのには訳が・・・。それは、仮面ライダー555の主役だった半田健人くんが出るんですぅ・・・(^_-) 結構好きなんで、もちろんチェックしちゃいます。
 夏休み中は、その後のキッズウォーも見てたんだけど、明日からはお迎えがあるから見れないなぁ。でも録画してみるほどでもないし・・・。Bickeyがとうとう「ざけんなよっ!」って言ってた。教育上、あまりよくないかもしれないなぁ・・・(-_-;)