mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

がんばったよ!

 今日からお弁当。13:50降園になり、「おべんとう、おいしかったよ」って帰ってきました。よかったよかった。
 幼稚園が終わったら、今日は英語の日。「じてんしゃでいく!」というので挑戦してみました。補助なしで乗れるようになったのが土曜だから、まだまだ日もたってないのですが、今はとにかく乗りたくてしょうがないみたい(笑) それで頑張ってみたよ。最初のひとこぎがまだふらつくところもあるけど、無事に往復できました\(^o^)/ これは今住んでる街の歩道が広いからできたことだと思うけど、結構、勇気があるなぁと感心。とにかくこれは彼の自信になったことでしょう。もっともっと練習してうまくなろうね!