mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏休みの宿題

キャンプのことを書いたそうです

 夏休みもいよいよ終わり。幼稚園からの宿題は、「楽しかったことを絵に描きましょう」ということで、画用紙を1枚もらってきていました。んで、Bickeyが2日がかりで仕上げたのがこの写真の絵。ほんとはおまつりの絵が描きたかったらしいんだけど、難しいからキャンプにしたそうです(^_^;) 左から、ママ、その下がRinrin、テントに入ってるのがBickey、そしてパパだそうです。ママの髪がちゃんと茶色で、結んでる?ようにかいてるところが笑えました。
 今日はスイミングの後、公園へ。久しぶりに会ったお友達と遊んだねぇ〜。楽しくって帰ってきた頃にはもう暗くなっていました。日が短くなってきましたよ。朝晩もかなり涼しくなってきたし、夜にはムシたちの鳴き声が聞こえるし、秋ももうすぐですね。
 さて、「24」の進捗報告。今日は2話みました。〜15:00までやっと見終わりました・・・。