mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏休み最後の日曜だったのに・・・。

 ダンナさんはお仕事へ行ってしまい、午前中はマンション内で打ち合わせがあり、気づけばもうお昼になっていました。それからごはん作って食べてもなんか”まったり”していて(^_^;) どこか連れて行ってあげようかなぁと思っていたのに、そんな元気もなくなり、結局「ホームセンター」→「イトーヨーカドームシキングのため)」→「スーパー(昨日オープン」と回って帰ってきました(^_^;) ごめんよ〜。子供たち。スーパーでおかしを1個ずつ買ったので、それで許してね!
 結局、ダンナさんは午前様で帰宅。今日は子供たちとまったく会えずでした・・・。それから「24」を見てしまった私たち夫婦です。あんなのを夜みて、さぁ寝ようと思ってもなかなか寝れなかったわ〜。知らず知らずのうちに心?体?が興奮してるみたいですね。あ〜、ダメです。ちなみに今5話まで見終わりました・・・。まだまだ道のりは長いです。