mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

終わった〜♪

 金曜の夜です。今週も終わった〜♪という思いで、ビールを飲んでおります(^^ゞ 育児がめちゃくちゃ大変ってわけでもないのに、専業主婦の私でも土日が来るのはうれしいです。土日はどっかに出かけたり、外でごはん食べたりするから・・・かな? でも今週の日曜はダーは仕事なんだって・・・。さぁ子供たちと何しようかなぁ。夏休み最後の週末だし、楽しく過ごしたいな。とか言って、またいつものようにヨーカドーで過ごしたりして・・・。へへへ。
 さて。今日の気になったニュース。
 ・派遣社員、10億円着服 → もっと早く気づかないんですかねぇ。着服したお金、何に使ってたんだろう? 気になるぅ・・・。
 ・「しずかちゃん」「ホリエモン」でも投票OK? → あえて「ホリエモン」って書く人、いますかねぇ? でもOKだったらちょっとすごいなぁ。ちなみに、以前「野田聖子」氏へ投票したいのに、何人も「松田聖子」って書いてたそう(もちろん無効票になりますね)。それってほんとに彼女を支持してるんですか?って言いたくなっちゃう(笑)