mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風一過のいい天気です。

お昼はマックでした

 昨夜の台風はすごかった〜。今朝みたら、自転車置き場の自転車さんたちがたくさん倒れていたよ〜。
 今日は台風一過のいい天気。朝からベランダをデッキブラシで洗ったり、掃除してました。んで、前から気になっていた網戸掃除。重い腰をあげてやっとやりました(^_^;) それはそれは真っ黒でした。Rinrinが網戸をやぶってしまっていて、掃除しにくかったよ。早くなおさないとね〜。
 掃除したら、またいつものように?(笑)、ヨーカドーへ行ってムシキングして、お昼を食べてきました。またお友達に会ってしまった・・・(*^_^*)
 もう少ししたら、Bickeyのスイミング行ってきます〜。