mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりに公園にきました

今、公園に来ています。ちょっと久しぶり(^_^;) 暑いから最近連れてきてなかったです。Bickeyは今日久しぶりのスイミングで、たくさん泳いできたのに、まだまだ体力はある様子。逆にRinrinはベビーカーで寝ています。午前中に小児科行ったり、いろいろ自転車で出歩いたんだけど、その途中で寝ちゃって、すぐ起きちゃったから、昼寝が足りなかったみたい。鼻水が出てるけど、鼻炎!?みたい。喉が赤いとはいわれなかったです。夕方の公園は気持ちいい〜♪結構涼しいです。私も寝たいな〜^^;