mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達が遊びにきてくれました

 Bickeyと数日しか誕生日が違わない、Ayakaちゃんとそのママが遊びに来てくれました。予定日が一緒だったのかな?たしかそれでお友達になって、もう5年くらい。Bickeyが小さい頃はいろいろ出かけたねぇ。幼稚園が始まったりして休みのときにしか会えなくなったけど、それでも子供たちは仲良しです。小さいころ(たしか初めて会ったのは生後6ヶ月くらい?)から遊んでるからかな? BickeyとAyakaちゃんが飛び跳ねて遊んでると、そこにRinrinも加わって3人で遊んでました。たくましいRinrinです。下の子はほんとたくましく育ってます(^^ゞ たっぷり遊んで帰る時間になって名残惜しかったけど、来週はAyakaちゃんちへおじゃまするからね!ってバイバイしたよ。来週、楽しみです!