mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

連日の夜泣きです。

 明け方、また泣きましたよ、Rinrin。最初は背中をトントンやって寝るかなぁと思いきや、ベッドの外側に指を差して泣いてる。「なに?なに?」と要求が分からなかったんだけど、しばらくして分かった。「リビングでバーバパパ見たい」ってことだったらしい(^^ゞ あちゃ〜。変な癖をつけてしまったなぁ。というわけで、今日も明け方2時ごろまたバーバパパを見ていたRinrinでした。終わったら寝るよってまたベッドに連れて行ったんだけど、しばらく泣いて寝ました。こーいうときは抱っこしてもダメ、手をつなぐのも場合によってはダメ。難しいですね。今日はトントンしてたら、そのまま寝てしまいました。隣にママがいるのは、なぜか気配で感じているようです。それだけでも安心するのかもね。