mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっついです

 宮崎は暑いですよぉ。夏!って感じです。暑くてだるく感じたりもするけど、夏はいいですね。今日もプールやっちゃいましたよ。今日はお昼にラーメンを食べにいって、それからジャスコに買い物へ行って、それから帰ってきてプール。今日はBickeyとRinrinとママ、3人で入りました。ちょっとの間だったけど日焼けしたかも。首周りがひりひりしました。
 夜はね、花火をしましたよ。Bickeyはもう一人でできるんだけど、問題はRinrin。危なっかしくて目を離せません。火を触ろうとするし怖い怖い。ほんと怖いもの知らず…。起きてる時間以外は動き回って大変ですよぉ。それからRinrinは宮崎に帰ってきて毎晩夜泣きしています。それもなかなか寝ない。寝たと思ったら泣いて…の繰り返し。どうしたんでしょ〜ね。布団で寝るのがいやみたいで、たたみの上で寝ようとしたりしています。家ではベッドで寝ているから、それでガードになってるんでしょうねぇ。もうすぐキャンプで初テントを体験するのですが、大丈夫かな?って心配になってきました…。