mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プールしました

 台風、九州に直撃かと思ったら、関東の方にいってしまいましたね。大丈夫ですかぁ?
 さて、今日は午前中は歩いてダイエーへ行きました。ムシキング、もちろん宮崎にもあります。Bickey早速やっておりました。今日は4回勝ってうれしかったようです。買い物してまた歩いて帰ろうかと思っていたら、妹がもう熊本から帰ってきていて、車で迎えにきてもらいました。ラッキー♪ 午後からは庭でプール。子供だけのはずが最後はなぜか大人2人も入り、5人で遊んでました。へへ。でも気持ちよかった〜。妹も娘のTomokaちゃんを連れて帰ってきて、とってもにぎやかになりました。夜は大騒ぎでしたよ。
 Bickeyはおばあちゃんにおもちゃを買ってもらったね。おばあちゃんと二人で買い物へ行ったので、何を買ってもらうか?と思っていたら、マジレンジャーマジシャインのグリップフォンってやつを買ってもらってきました。最近は、マジシャインが好きみたいねぇ…。そういえば、Bickeyのクラスには「カイ」くん(マジレッド)、「ヒカル」くん(マジシャイン)がいます。それに「トウマ」くんもいます(ウルトラマンマックス)。それに、うちのBickey(仮面ライダー響鬼)。ヒーローもの、勢ぞろいのクラスです(笑)