mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ミュージカル、みてきました。

 と、いっても大げさなものではなく、劇団ポプラの「ピーターパンとウェンディ」という子供向けミュージカルです。”ぎょうざの丸岡”Presentsだったんですよ〜(”ぎょうざの丸岡”というのは、うちの親戚のお店ですが、地元では結構有名なんです…) Rinrin、ちゃんと見てくれるか?心配だったんだけど、やってる間は真剣に見ていましたよ。間の休憩時間はちょろちょろして大変でしたけど。Bickeyもかなり真剣でした。終わったあと楽しかったって言ってました。よかったよかった。
 Rinrinは今日は朝5時ごろから起きていて、しかも寝てるBickeyを5時半ごろに起こしちゃって、二人とも早起き。Rinrinは午前中1時間半くらい寝て、それで終わり。おかげで夜7時には寝てしまいました。Bickeyも午後1回昼寝をしたね。Bickeyは夜はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に寝ました。Bickeyは親離れができていて助かる〜♪ それに比べてRinrinはまだ人見知りをするところがあって、ママは困ってしまいます…。