mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Bickey、やったっ!

 今日はプールデーでしたよ。午前中はRinrinとママのベビースイミング。そして午後はBickeyのスイミング。Bickeyは午前中、おかしを本を持っていって待っていてくれたね。待ってることができるようになって、ママはとってもうれしいよ。だって去年はお友達の家に預かってもらってスイミング行ってたんだもんね〜。午後からのBickeyのプールだけど、スクールバスで行くはずだったのに、バスは無常にも通り過ぎてしまい・・・。乗れませんでした。マジ?って感じ。慌てて車で行きましたよ。ぎりぎりセーフで間に合いました。もぉ〜(-_-;) でも、その後うれしいことが。今日はBickeyの進級テストだったんだけど、なんとまた2つも進級。次から上のクラスへあがれることが決定! 本人は友達がいないとかであまり喜んでなかったんだけど、パパとママはうれし〜って喜んじゃった。帽子も赤⇒黄色に変わり、早速買って帰りました。あ〜、うれしいな、うれしいな(*_*)
 今日の夕食だけど、ピザーラ頼んじゃいました。と、いうのもエビマヨ3号が欲しくて欲しくて・・・。売り切れる前にGetしておこうと思って・・・。ピザはエビマヨを注文。やっぱりおいしいです。カニマヨも美味しかったけど、私はやっぱりエビが好き〜♪
 さぁ、いよいよ明日帰省します。夏休み企画第一弾ですね。私も夏休みってことで、ちょっとのんびりさせてもらってきます。