mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり〜♪

mipo2005-07-16

 今日はなんかのんびりした土曜でした。Rinrinのプールもお休みしたし、BickeyのNOVAはもうなくなったし、何も予定なくて、のんびり。Bickeyはすっかり熱も下がり、Rinrinは偽プール熱?と思ってしまうほど元気(多少、咳はしているけど)、私ものどがちょっと痛いけど、ほぼ復活。それにしても、今週は散々な1週間でした(-_-;)
 さて、今日は数年ぶりにドリキャスを引っ張り出し、「サンバDEアミーゴ」をやってみました。BickeyもRinrinもノリノリ♪ ドリキャスを買ったのは、お義父さんがテレビにつなげてインターネットできるように・・・ってことだったなぁと思い出しました。たしか、この「サンバDEアミーゴ」はBickeyがお腹にいるとき、池袋のビックカメラで買って帰ったんですよね〜。あ〜、懐かしい。