mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いつになったら・・・。

 午前中、自転車で買い物へ出かけたんだけど(久しぶりにいい天気になったので)、買い物先でRinrin寝てしまい(^^ゞ、カートで1時間くらい寝てました。おかげでゆっくり買い物できたけどね〜。おまけにフードコートで食事までしてきちゃった。へへ。Rinrinは帰ってからムシキングカレーを食べました(笑)それにしても、いつになったら完璧に昼寝1回になってくれるのかな?今は、1回目の昼寝が午後からだったら、なんとか夜まで持つけど(それでも7時過ぎくらいには寝てしまう)、1回目の昼寝が午前だと、やっぱり夕方くらいに寝ちゃうね。今日は16時過ぎから寝始め、めずらしく2時間弱寝てましたよ。ま、夜もいつもの時間に寝てた(と、思う。私のが先に寝たからしらない)。Bickeyのときは、いつも13時〜昼寝って決まってた(決めてた・・・かな。寝ないときは無理にでも寝かしつけていた)から、この時間に○○しようとかできたけど、今はいつ寝るか分からないから、なんか困っちゃうよ〜。
 えっと、書こうと思って書き忘れていたこと。こないだコストコでとうとう買っちゃいました。T-FALの湯沸しポット。前からずっと欲しくてねぇ・・・(^^ゞ バリのホテルにこの手のポットがあって、簡単に沸かせるし、便利だなぁと思っていて。へへ。今は夏だからそんなに使わないけど、冬になったらもっと活躍しそう・・・(^_^)v コストコ、たまに行きたくなるんですよねぇ。大きなポテチとか、コーヒーミルクとかまとめ買い。前より遠くなってほんと不便になっちゃった(T_T)