mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Mr.インクレディブル

 午前中、マンション内のAVルームで鑑賞。最初、映像が写らない・・・とかハプニングがあって、管理会社の人といろいろ悩みましたが、あるボタン1つ押して解決(-_-;) とりあえず見れてよかった。今日見たDVDは「Mr.インクレディブル」。これ、結構おもしろいです。おすすめですよ♪ 個人的にはなんか続編もできそうな気がして楽しみです。Bickeyはもう話を理解できるから、じっと見ていたけど、Rinrinは最初のうちは昼寝していて、起きてきたら「あ!」「お!」とか言いながら見てました。なんか気になるところで声を出すのでおかしかった(笑)
 午後からはBickey最後のNOVAへ行って(やっと終わりました)、それから幕張のコストコへ。ひさしぶりで楽しかった〜。行ったことある方は分かると思うんだけど、試食がね、たくさんあるんですよ。ステーキとかもどんどん試食やってて。それを食べ歩くってだけで結構楽しめます。前より家から遠くなったのが残念。しかも帰りの道が結構混むんですねぇ。しっかり渋滞へはまってしまい、途中から私が運転して帰りました♪ 平日にいけたらいいんだけど、まだ怖くていけないです(お迎えに間に合わなくなりそうで)。