mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ブログペット、はじめました(^_-)-☆

 なんだかすっきりしない1日でした(天気が)。ちょうどお昼ごろ雨が降ってしまったので、お迎えが大変でした(-_-;) 
 バーゲンの季節ですね〜。お友達が行ったという話をちらほら聞きますが、やはり幼稚園のお迎え時間が早いので大変みたい。私はまだRinrinいるし、あまり行きたいとは思わないのですが、子供たちが手を離れたら行ってみたいなぁ。ゆっくりと(笑)Rinrinが小学校にあがったら自分の時間がゆっくりとれるかな。それまではまだまだ大変だ。えーーっと、ってことはあと5年?え?計算できない・・・(-_-;) まだまだ先は長いみたいです(-_-;) 
 話は変わりますが、ブログペットってのをはじめてみました。こねこの「にゃぽぷん」です。どうぞよろしく♪ 「にゃぽぷん」を体をクリックしてみてください。何かお話してくれるかも・・・(^^ゞ