mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

疲れました

 今日はBickeyプールで進級チェック。頑張ってバッチを2つももらったね。やったね(^_^)v
 プールの後、公園へ行きたいというので、夕飯の準備をしてから公園へ。18時に帰るつもりが、途中でお友達が来たりしてまだ遊びたいといい、結局19時ごろまで公園へいました(^^ゞ それから帰ってお風呂入って、食事の用意をして、子供たちに夕飯食べさせて、後片付けをして、二人分の歯磨きをして・・・と大忙し。パパいないのですべてを1人でこなさないといけないので、本当に大変です。布団へ入ったら、どっと疲れがでました(笑)んで、ちょこっと寝て、今、また起きてるんですけどね(ただいま夜中の1時過ぎです)。
 今日のテレビチャンピオンは「ダメ犬しつけ王選手権」。犬のしつけでもいろんなやり方があって、おもしろいです。前回も見たけど、今回も面白かったな。