mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

はぁ〜。

 毎日毎日掃除をしても、すぐちらかされて大変です。これも子供が大きくなるまでの我慢なのかなぁ? それから、便利なのか便利じゃないのか分からないのが、洗面所のツインボール。うちの洗面所には流しが2つあります(そのことをツインボールというらしい)。これが結構掃除が面倒。しかも鏡が多いし・・・。水道の奥のところまで鏡になってるんです(説明しづらいけど)。便利といえば便利なんだろうけど、別に今4人家族で子供も小さいし、並んで順番待ちすることもないし・・・。友達は、ツインボールじゃない部屋をあえて選んだと言ってました。ある意味賢いかも(笑)