mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夕方の公園は気持ちいいです。

 最近は、Bickeyの習い事(プール・英語)の後、公園へ出かけます。だいたい17時くらいかな?そのくらいの時間になると、昼間の蒸し暑さもなくなり、とても気持ちがいいです。人も少なくなってくるし、とても快適! 砂場や滑り台も独占状態です。1時間ちょっとおもいっきり遊んで帰ってきて、すぐにお風呂。お風呂は予約して行ってるので、とても楽ちん。それから夕食です。やっぱりうちの子たちは男の子だし、外遊びは1日1回はさせてあげたいなって思います。でもプールでみっちり1時間泳いだ後に公園で遊べる体力が残ってるBickeyってすごいよね(笑)