mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寝ちゃいましたぁ・・・

 午前中、銀行と郵便局で用事を済ませ、ついでにダイエーで食料品でも買って帰ろうと思ってちょっとぶらっとしてたら、なにやら人だかりができてまして。なになに?と見てみると、在庫品処分セールで8割引をやっているとか。ついつい列に並び、入場してきてしまいました(^^ゞ 毛布とか500円で売ってましたよ〜。けど、Rinrinいたんで買えなかったです(-_-;) しかもそこで時間をつぶしてしまったので、Rinrin寝てしまい、食料品はまったく買えずに帰宅・・・。やられました。自転車に乗せても下ろしても起きず、結局起きたのはBickeyをお迎えに行く10分前・・・。10分でお昼ごはんを食べてお迎えへ。もぉ〜バタバタでした。
 今日はBickey英語の日。自転車は補助輪をはずしちゃってるので、キックボードで行きました。だいぶ上手になってきてます。
 英語の後は公園へ。お友達も何人か遊んでいて盛り上がり(笑)、結局18:30まで遊んでました。あわてて帰ってお風呂+夕飯。はぁ、今日は1日バタバタでした。早く子供たちだけでお風呂に入れるといいんだけどな。