mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

父の日なのに・・・

完全防備です

 本人は朝から家で仕事・・・(-_-;) なので、私は子供たちを連れていろいろ出かけていました。お昼はパンを買ってきてベランダで食べました。気持ちよかったな。
 Bickeyくん、キックボード少しずつうまくなってきたよ。昨日は頭から転んで、おでこに真っ赤な跡ができちゃったけど泣かなかった。えらいっ。それから今日はヘルメットにひざあて、ひじあてを買ってきて、補助輪をはずす練習をしました。幼稚園となりの芝生のところでやったんだけど、初日にしては結構乗れたよ。最初の一踏みは手伝ってあげないとちょっと一人じゃ難しいけど、動き出すと一人で乗れてました。よしよし!隣でキャッチボールしてた中学生くらいのお兄ちゃんにも「がんばれよ!」って声をかけられて、ちょっとうれしそうなBickeyでした。