mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

熱はさがってきました

 気になってたRinrinの熱ですが、今朝起きたら37.3℃。微熱ですね。他に何の症状もないので、ちょっと様子見かな。とにかく本人はとても元気です。食欲もあるし。けど、今日のプールは止めておこう。私としては行きたかったんだけど、ね(^^ゞ
 昨夜、ネットを見ていて知ったんだけど、トムクルーズまた婚約したのね。若い女の子と。かわいい子が好きなんだね〜。彼は。それから、私は最近まったくワイドショーをいうものを見ていないので知らないんだけど、貴乃花親方、よくテレビに出てるみたいだね。今までどっちかっていうとお兄ちゃんの方が「いいひと」で、弟はどちらかというと「悪い人」みたいなイメージがあったけど、弟くんの言い分を聞くとそうでもないみたい。お兄ちゃんも十分「悪い人」っぽい。ま、まんまとマスコミの思惑どおりの考えにならされているのかもしれないけど。でも兄弟げんかもほどほどにしてほしいね。よその家のもめごととかって、第三者的にはおもしろいから、みんな興味を持っちゃうんだろうね(だから、「家政婦はみた」がウケるのかも)。