mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プールデー!

 今日は午前中Rinrin、午後Bickeyのプールデー。Rinrinちょっと寒かったみたいで、途中から震えていたよ。水が少し冷たかったからね。Bickeyは相変わらず楽しそうでした。んで、プールから帰ってきたら、ちょっとRinrinの体が熱い・・・。熱を測ってみたら38℃。あれ〜、風邪ひいちゃったかな? けど、Bickey公園へ行きたいというし(キックボードやりたかったんだよね)、ちょうどRinrin寝ちゃってたから少しだけ公園へ。キックボード、思ったより上手にできてました(腰がひけてるけどね)