mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

散髪いってきました。

 幼稚園終わって、Bickeyプール連れて行った後に床屋さんへ。二人ともだいぶ髪が伸びてきていたんですよね〜。ずっと気になっていて・・・。プールからの帰り道にある床屋さんへ予約して連れて行ってきました。車の椅子があって、そこに座って切ってもらえます〜。Rinrinも・・・って思ったけど、泣いちゃってダメでした。結局ママ抱っこで切ることになっちゃったけど、切ってる時は静かでした。二人ともかっこよくなって、すっきり!お値段は1500円ずつ。シャンプーとかはないけど、子供でも気軽に切ってもらえるお店を見つけられてよかったです♪
 最近、RinrinがBickeyに抱きついたりして、よく絡んで遊んでいます。けど、朝BickeyがRinrinを噛んでいて・・・。理由を聞いたら「・・・なんとなく・・・」。ものすごく頭にきて、かなり叱りましたが、幼稚園でお友達を噛んだりしないか心配です・・・。