mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やった(^_^)v

もうどろどろです(ToT)

 5月最後の日です。今月は毎日書きました〜(^_^)v 
 さて、今日は・・・というと、午前中にお客さん2件。食器洗い機の前面パネルが部品がなくてブラックになっていたのですが、本当はホワイトだったんです。部品が届いたというので、交換してもらいました。それから、PCディスプレイの回収。PCリサイクル法?だっけ?なんかそれができてから、簡単に捨てられなくなって面倒です。
 幼稚園お迎えの後は、まずマンション内の庭で遊びました。今日はBickeyの英語が休みだったんです〜。朝からの雨の影響で、庭には水たまりがいっぱい(-_-;) あきらめてましたが、Rinrin全身泥だらけ。思いっきり?はじけてました。三輪車まで泥だらけになっちゃったよぉ。Bickeyもそれなりに泥だらけ。家に帰ったら速攻シャワーでした(^^ゞ それでおやつとか食べたりして、気を取り直して公園へ出直し(笑)運よくBickeyのお友達兄弟と一緒になり、1時間半ほどみっちり遊びました。Rinrin、砂場ででんぐりかえりしたり(笑)、すべり台したり。Bickeyはお友達と砂場でムシキングごっこ。それぞれがムシになりきっての戦い。ま、相撲をとるって感じですね。おもいっきり投げ飛ばされても笑ってました。見てる方も楽しかった〜。家に帰ったのが18時過ぎ。すぐお風呂に入って、食事の準備をしていたら、Rinrin夕飯も食べずに寝てしまいました。今日はほんとに疲れたんだろうね〜。楽しかったかな?(笑)Bickeyはパパが早く帰ってきてくれてうれしかったみたい。パパ大好きだもんね。9時にさくっと寝ました。
 ニュースをみていて気になったこと。それは貴乃花親方の髪型。ま、どうでもいいことなんですが、ちょっと違和感ないですか?ヅラっぽくて。二子山親方、ガンだったんですね。まだ若いのに〜と思ってびっくりです。ご冥福をお祈りいたします・・・。