mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

公園行きました〜。

ごろごろ回っています

 今日は近くのパン屋さんでパンを買って公園へ行って食べました。ちょっと風は冷たかった&強かったけど、日差しは強く、いい天気でした。外で食べるとおいしいね〜。Bickeyはよく食べてたね。どちらかというとRinrinは食べるよりも遊びたいって感じだったかな?(笑)それからサッカーしたり、芝生のところでごろごろ転がったり。BickeyがやるとRinrinもまねをするのでおもしろいっ!Rinrinはでんぐりがえり(前まわり)がとっても上手。キレイにまっすぐ回ります(^_^)v
 それから家に戻って電気屋さんめぐり。パパが電気屋さん行ってる間、Bickeyムシキング。とうとう2005ファーストが始まったみたいですね(分かる人には分かるかな?) 小学生のお兄ちゃんたちがたくさんやってる中、ちょっと圧倒されたのか「むずかしい」を選んでしまい(「やさしい」コースと「むずかしい」コースを選べることができるんです)、1回も勝てず終了〜。アホぉ〜(-_-;) と、いうわけで今日は特別に2回できたBickeyでした(^_^;)
 夜は家で焼肉〜。今日は炭も使ってみましたよ。肉もおいしかったし(我が家にしてはちょっとお高い肉を購入したので〜♪)満足でした。