mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

楽しかったなぁ

 今日は朝から晩まで楽しかった1日でした。
 朝8時すぎに車で自宅を出発。ダーは会社へ行くので、一緒に行きました。んで、会社へ送ったあと、前に住んでいた家へ。その家にはお友達が引っ越しをしたのです。前住んでた家なのに、家具とか変わるとまた違う雰囲気。前の家を見るなんてそう体験できることではないと思うのですが、楽しかったです〜。部屋はとってもかわいらしく、カントリー調の家具がいっぱいでした。子供達も久しぶりに遊んでて楽しかったみたい。1ヶ月ちょっとじゃ、まだ友達のこと忘れてなかったね(笑)
 お昼ごはんを一緒に食べたら、名残惜しいけどバイバイして、それからおっぱいマッサージへ。とうとう今日で最後でした。もうぜんぜん出ないかと思っていたけど、絞れば出てきたようです。それも黄色いやつ。先生が「まだまだ奥に”はびこって”いたわよ」って笑いながら絞ってくれました。Rinrinはちょうど眠りかけたところだったのに、ベビーカーから下ろされて部屋に移動して起きてしまって、マッサージ中ずっと号泣(-_-;) この子は最後の最後までマッサージ中に泣く子だったな。最後のマッサージということで、Bickeyのときと同じように「断乳証書」をもらいました。そして先生にチェキで写真をとってもらいました。あ〜、これでほんとにおっぱいも終わりだなぁって感じです。いろいろ悩むこともあったけど、おっぱいで育てられたってのはちょっとした私の自信にもなりました。
 おっぱいマッサージが終わったら、今度はYutaくんの家へ。Yutaくんとは連休中に会ったので、あまりひさしぶり〜って感じはしなかったけど、BickeyとRinrinと3人でよく遊んでいたね。バランスボールがあって、私もそれ使わせてもらったけど、欲しくなってしまいました(-_-;) なんか集中力アップにもいいらしいし。
 それからダーの仕事も終わって駅で待ち合わせしたら、私は懇親会へ。去年のBickeyのクラスのママで飲み会でした。ちょっと遅れていったんだけどすごく楽しかったです。みんなで飲んで食べて歌って笑い転げて。22時ごろまで盛り上がり、みんなはその後カラオケボックスへいってたけど、私は帰れなくなるのでそこで帰りました。電車乗り継いで家に帰ったのが12時すぎ。2時間くらいかかったな〜。毎日通勤してるダーは大変だなぁと改めて思いました。