mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

パパ、がんばりました!

結構、いい感じでしょぉ?

 今日はホームセンターめぐり。海側の部屋のベランダにウッドデッキを敷こうと思って、いろいろお店を回ってきました。買いにいく前からパソコンでどんな感じで何枚ウッドデッキを敷こうか?検討していたダーです(えらいっ!) 買って帰って早速取り付け。隙間に石を敷き詰めたりして、約2時間?で完成。お疲れ様でした〜。とってもいい感じで完成してて、さすがっ!と思いました。次はリビング側のベランダだね。
 今日のお昼は回転寿司を食べに。もちろん1皿100円の店です(笑)前行ってたお店のようにお皿を入れてゲームをできるってお店ではないけど、まぁまぁおいしかったです。ちょっとご飯がぱさついてる?って感じはしたけどね。なんかエビのメニューがとっても充実していて、普通のえびに、焼きエビ、霜降りエビ?とかあって、エビ好きの私にはたまりませんでした。焼きエビは結構気に入っちゃったなぁ・・・(笑)Rinrinは茶碗蒸し、また一人で食べてるし、Bickeyは、たまごといくらを食べたあと、デザート(スィートポテト)に手を出してました(笑)
 そうそう。Rinrinですが、今日私に走ってきたあとに、自分でオムツを持ってきてハイっと渡したので、もしかして?と思ったらウンチをしてました。まぐれなのか、分からないけど、ちょっとびっくりしてしまった出来事でした。彼はほんとにとっても成長が早く、いつの間にかいろんなことができていて、驚かされます(笑)